くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日、祝日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の後に二度寝した。

昨日とほぼ変わらない1日。

明日は平日だ。

朝起きて、支度して、出勤する。

ちゃんとできるイメージを持つ。

そのために準備して、早めに寝てしまおう。

連休明けはしんどい。

そこを何とか乗り越えたい。

毎日がんばっている。

力を抜いて生きていきたい。

がんばらないでもできるように。

当たり前を当たり前にできるように。

楽に生きていても良いのではないか。

何と無く、楽しているのは悪いことのように思うけれど、要領良く生きていけば良いのではないか。

がんばらずに、無理しないで。

自分の範囲でやっていけば良い。

明日はまたぼちぼちできますように。