くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

朝は起きられた。

午前中に買い物に外出した。

30分だけだけど、外に出られて良かった。

やればできる。

どんどんやっていくことが大切。

少しずつできるようになろう。

焦っても良い方向には向かわない。

でも、早くできるようにならなきゃと焦りが出てくる。

少しも進んでない気がして、絶望する。

前よりはずっと良くなってきた。

前は朝起きるのももっと遅かった。

少しずつ早くなってきている。

もっと速いペースでやらないといけないのかも知れない。

でも、これが精一杯だ。

このペースでやっていくしかない。

ゆっくり確実に。

遅くてごめんなさい。

でも、これが精一杯なんです。

明日も少しずつできますように。