くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

夢見が悪く、夢の中でも夢を見て、早く起きなければと焦っていた。

夢だと気付いたなら、もう少しゆっくり眠っていれば良いのに。

午後から体調が良くなかった。

動悸と吐き気。

明日が平日だからなのか。

平日が来るのがそんなに嫌なのだろうか。

休み明けはやっぱりつらい。

休み明けではなくても、つらいのだけれど。

夜深くなる前にコンビニへ行った。

今晩は早めに寝られそうだ。

明日が良い日だと思いたい。

体調が良ければ、街に出たい。

良いことは自分で引き寄せる。

必ず良いようになる。

朝起きるイメージを強く持って、何とか出勤したい。

幸運だから、幸福にステップアップしたい。

できたら良いな。

できなくても構わない。

そのままの自分を認めてあげたい。

明日はちゃんとできますように。