くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

早朝に目が覚めた。

うつらうつら二度寝してから、目覚ましアラームで起きた。

無理矢理お仕事に行っている。

バタバタして、ちょっと一息付いたら、機嫌の悪い上司の飛び火。

テンションが下がる。

下がるだけのテンションもないのだけれど。

明日も朝から出勤しなければならない。

やらねばならぬお仕事がある。

忙しい。

本当は病気休暇1ヶ月の診断が出ている身なのに。

無かったことにされている。

つらい。

休んだらまた電話で何と言われるかわからないから、怖くて休めない。

精神的に苦痛。

でも、辞めて再就職する勇気がない。

明日も何とかできますように。