くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれのちくもり

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

お布団の中でごろごろしていた。

夕方には散歩に出た。

洗濯物を片付けた。

お仕事のことを考えると、しんどい。

終わらないお仕事の山。

優先順位を付けられない。

全部優先度が高い。

そして、難易度も高い。

つらい。

健康より大切なお仕事は無い。

もう無理かも知れない。

あと少しがんばれば、と思っていたけど、いつになったら楽になるのかわからない。

でも、がんばろう。

やれるところまでやろう。

とてもつらいけど。

いつまで耐えられるかわからないけど。

既に限界まで来ている気もするけど。

連休明けは特に危険。

明日がんばったら、明後日からまた三連休。

金曜日がんばったら、土日はお休み。

来週からきつい。

2度目に休職したときは、ゴールデンウィーク明けからだったような気もする。

弱音を吐いても、迷惑をかけても、評価が下がっても、自分を守れるのは自分だけ。

いのちだいじに。

無理している。

こんなはずではなかったのに。

お仕事を辞めたら、豊かな生活ができない。

必死にしがみつく。

一生懸命がんばっているのになあ。

うまくいかない。

取り敢えず、明日一日乗り越えよう。

明日は何とかできますように。