くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日、祝日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

今日はスーパーの開いている時間に買い物に行った。

特筆すべきことは、何もない。

平和で良いことだ。

毎日こんなに寝ていて、連休明けが怖い。

朝起きられなかったら困る。

精神論は嫌いだけれど、やる気で起きるしかないのだろうか。

早寝して、準備していても、起きられない時はある。

気持ちの問題だろうか。

がんばるしかないのか。

明日までお休みだからゆっくりしよう。

明日は何をしようかな。

自粛でお家時間を過ごしているけれど、暇で困ることもない。

大概寝ているけれど。

寝ても寝ても、寝足りない。

寝れば寝るほど、眠くなる。

過眠。

あまり悩まないようにしよう。

考え過ぎは毒。

明日ものんびりできますように。