くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日、祝日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

よく寝た。

タスク消化はもう諦めた。

ひたすら寝る。

驚くほど寝ている。

疲れが溜まっているのだろうか。

昨晩はお昼寝し過ぎてなかなか眠れなかった。

今朝は一応目覚ましアラームをかけた。

起きるつもりはなかったけれど、木曜日につらくならないように、目は覚ますようにした。

効果があるのかは疑問だが。

今日もこれからコンビニに行くつもりだ。

明日はスーパーの開いている時間に行けたら良いな。

コンビニでも全く構わないけれど。

元気に過ごせれば、それが一番良い。

明日もお休みだ。

体調を崩さないように、のんびりしよう。

明日も何もなく過ごせますように。