くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝は起きたくなくてごろごろしていたら、お昼になっていた。

朝ご飯のつもりのお昼ご飯をゆっくり食べた。

おやつの時間に、買い物に行った。

夜までごろごろして、シャワーを浴びて、寝る準備をした。

明日の朝も起きられるかな。

ドキドキする。

起きられなかったらどうしよう。

がんばっても起きられない日があるから、怖い。

悪いイメージは捨てて、良いイメージを持とう。

転勤してからまだ3日しか働いていないけれど、もう3週間くらい経った気分。

それは慣れてきたという意味ではなく、疲れたという意味で。

土日休んだのに、もう休みたい。

楽しみがない。

楽しみを探そう。

別にお仕事が嫌いな訳ではない。

朝起きるのがしんどいだけ。

今は耐えるとき。

そのうち楽しくなる。

お仕事のことで頭がいっぱい。

もっと余裕を持って生きたい。

明日は何とかできますように。