くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

気分良く過ごすことができた。

調子の良いスタート。

油断すると崩れるから、気を引き締めていこう。

明日もこの調子で目覚めたい。

準備はしたから、あとは寝覚め良く起きるだけ。

夢見が良いと良いのだけれど。

悪い夢を見るとテンションが下がる。

ポジティブな夢を見られるように、コントロールできたら良いのに。

お仕事は割と暇だった。

明日も忙しくはなさそうだ。

席を温めに行くだけでも、良い。

そこに存在することに意味がある。

今週はうまくいくと良いな。

そのために、1日ずつ積み重ねていく。

明日もしっかりできますように。