くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

何となく元気が出ない。

明日の準備もしていない。

明日はお仕事に行く。

ここでくじけてはいけない。

スーパーにお買い物に行くのは、もう諦めた。

急いで買うものもない。

昨日コンビニで買ったアイスでも食べよう。

自分に優しく。

甘やかしても良い。

がんばっているのだから。

ちょっと前を歩く自分を目標にしている。

どうしても追い越せない自分。

疲れて下を向いているときでも、前を歩く自分がいる。

きっとやれるはず。

幸運は、手を伸ばせば触れるところにある。

手を伸ばすかどうかだけ。

明日はちゃんとできますように。