くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日、祝日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

今日は少しやる気になって、夕方前に買い物に行った。

それから暇を持て余している。

やることはあるけれど、今やらなくても良いや。

明日の準備をするのは、もう少しだらだらしてからにしよう。

何も手につかないけれど、気持ちは穏やかだ。

明日はお仕事に行けるだろうか。

忙しいから行かねばならぬのだが、気持ちが乗るかどうか。

気分で仕事をしても良いものだろうか。

周りに迷惑を掛けているのではないか。

気にし始めたら、また何もできなくなる。

何とかなるさ。

楽に行こう。

きっと、大丈夫。

明日は、お仕事に行って、がんばって、疲れて、眠ろう。

自分は運が良いと思う。

福はなかなか来ないけれど、運は良い。

九死に一生

悪いことが起きても、なぜか助かる。

これであと福が来ればな。

明日は朝起きられますように。