くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

本当は遊びに出たかったのだけれど、あまりに眠くて挫折した。

期限があるから、ぎりぎりで滑り込むしかない。

やる気になってくれたら良いのだけれど。

やれば楽しいのはわかっているのに、一歩が出ない。

明日は平日だ。

準備は早めにできているから、早めに寝られるだろう。

ちゃんと朝起きられると良いのだけれど。

今日はお弁当を準備した。

明日は忘年会の打ち合わせだ。

適当に楽しい忘年会になると良いな。

景品は何を買おうかな。

街まで出たら、何かしらあるだろう。

楽観視。

何とかなるさ。

明日はちゃんとできますように。