くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

何と午前中の記憶がほとんどない。

牛乳が切れていたのに、夕方に買い物に行った時に、牛乳を見てまだあると錯覚してしまった。

気が向いたので、お風呂掃除をしてみた。

防カビ剤を撒いただけだけど。

思ったより効果があって驚いた。

続けていこう。

今日は食欲がなく、夕ご飯はバナナ1本食べるので精一杯だった。

明日は何を食べよう。

楽しく美味しく食べられると良いな。

仕事は困っていることもあるが、何とかなるだろう。

明日はまたぼちぼちできますように。