くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

週末で月末だが、自分の仕事は落ち着いていた。

昨日は増えるかもと予想したが、あまり増えなかった。

来週も同じ感じだろう。

そろそろ新しい仕事が来ても良いころなのだが、なかなか回ってこない。

例年より遅れている。

制度が変わったことで調整に時間がかかっているようだが、詳しいことはわからない。

やきもき。

だからと言って、自分から催促するようなことはしない。

消極的受身的な仕事の仕方。

積極的能動的に仕事をしなければならないのだが。

今週も終わった。

明日は友人と遊ぶ予定だ。

久し振りだ。

楽しく過ごしたい。

明日も元気に過ごせますように。