くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間があった。

心配していたけれど、ちゃんと出勤できた。

溜まった仕事を片付けた。

残務はなく追いつくことができた。

それ程の仕事量しかないのだ。

それなのに朝動けなくなったのはどうしてだろう。

仕事のプレッシャーがある訳ではないのに。

休んでしまったことは仕方がない。

ちょっと体調が悪かったことにして、またやり直そう。

今日は帰ってから軽い頭痛がある。

左肩が痛い。

集中して少し疲れたのかも知れない。

さっさと寝て、明日に備えよう。

明日も仕事はやってくる。

ぼちぼちやっていこう。

明日もぼちぼちできますように。