くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝も起きられた。

通勤訓練できた。

洗濯機の調子が悪く、洗濯がなかなか完了しない。

次こそ上手くいくと良いのだけれど。

今日もごろごろしたけれど、やるべきことはきちんとできた。

明日もこの調子でいけば良い。

無理しない。

できていることを少しずつやっていく。

それで良いのだろう。

明日はどんな一日になるだろう。

相談で何を話そう。

明後日の産業医面談はどうなるだろう。

厳しいことを言われたら立ち直れないかも知れない。

これが最後のチャンスだと思っているから、プレッシャーが強い。

もしだめだったらどうしよう。

これでだめだったら、これ以上はがんばれない。

何とかなると良いのだけれど。

素直にありのままを出すしかない。

嘘を吐いても仕方がない。

笑顔で乗り切る。

ここが終わりではない。

これが始まりだ。

ここからしっかり始められるように、できることをしよう。

明日も少しずつできますように。