くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

なかなか晴れないけれど、あめになるほど落ち込むこともない日々。

外に出たかったけれど、気分が乗らず。

1日をぼんやりと過ごした。

今日は朝起きられなかった。

昼まで布団の中でごろごろしていた。

食欲がない。

目が覚めても何か食べたいと思えない。

困った。

何のために起きたいと思っているのだろう。

朝起きることは重要なはずなのに、動機付けがうまくいかない。

何のためになんて、理由を探すことに意味はない。

納得できる理由などないのだから。

ちゃんと起きられるようになりたい。

明日はまた違う日が来る。

明日は少しでも気分が良くなりますように。