くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

9時前に起きると、調子が良い。

それでは仕事に間に合わないのだけれど。

平日も調子良く過ごしたい。

夕方から買い物に出た。

明日で良いと思っていたものを買い物した。

前倒しにできると、気分が良い。

明日も体調が良く過ごせると良いのだけれど。

夜になると不安が襲ってくる。

明日の朝は起きられるのだろうか。

朝起きるコツを調べている。

なかなか実践できそうなものに当たらない。

結局は気の持ちようでしかない。

ちゃんと仕事に行くという気合い。

明日のやるべきことを、整理しておく。

朝起きて、着替えて、ご飯を食べて、仕事に行って。

仕事に行ったら、あれもしないと、これもしないと。

早く健康になりたい。

お布団に入ったらすぐに寝られるようになりたい。

朝普通に起きられるようになりたい。

お仕事にちゃんと行きたい。

今日はうんと早くお布団に入った。

早く寝付けると良いな。

明日が良い日になりますように。