くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も起きられた。

5分くらい早く起きられたかなと思ったけれど、結局朝ご飯の時間はあまりなかった。

もっとゆっくり、ちゃんと食べたい。

出勤はちゃんとできた。

仕事をもらって、こつこつやった。

少しは役に立っているだろう。

中途半端にしかできなかったけれど、帰ったあとどうなったのだろう。

明日から新しい月が始まる。

気持ちを新たに、またやっていこう。

ぼちぼちやっていけば良いだろう。

しかし、いつまでも配慮し続けてもらえる訳ではない。

その内業務量が増える。

そうなったときに潰れないようにするには、何に気をつけていけば良いのだろう。

無理しないように。

できないことはできないと言う。

がんばらない。

明日も少しは役に立ちますように。