
くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も起きられた。

通勤訓練できた。

良い調子だ。

ここまでよくきている。

この調子で行きたい。

仕事に追われても焦らないようにする。

きっとできる。

できる自分をイメージする。

できなくてもそれを言える自分をイメージする。

今度は大丈夫だと思いたい。

続けることが必要だ。

休職しないように、継続していく。

できることを少しずつ積み重ねていく。

少しずつが大切だ。

いきなりできるようにはならない。

でも、少しずつならできるようにもなるだろう。

緊張する。

今度は復職しても続けていけるのか。

できると思うしかない。

周りの人の助けを借りながら、少しずつやってみよう。

今は今できることをやろう。

明日も通勤訓練できるように。

明日も少しずつできますように。