くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の後に二度寝したけれど。

一日中ごろごろしている。

あまり良くないとは思いつつ。

外出1時間はできているから、最低限のことはしていると思おう。

明日も何とか起きたい。

起きて何をするかは決まっていないけれど。

月曜日にちゃんと起きるために。

起きたいのに、身体が動かない。

本当に起きたいと思っているのか。

自分を信じられない。

本当に復職したいと思っているのか。

普通に働きたいだけなのに。

どうしてこんなにつらいのだろう。

こんな自分でも、何とか生きていく方法があるだろうか。

真っ正面から立ち向かわなくても、何とか横からすり抜けていきたい。

少しずつできることからやっていこう。

明日も少しずつできますように。