くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も何とか起きた。

通勤訓練できた。

結局一日中ごろごろして過ごした。

図書館へは行かなかった。

まあ良いか。

朝起きることが今一番大切だ。

それ以外のことは大目に見よう。

明日明後日はお休みだけれど、どう過ごそう。

月曜日と火曜日はまた職場への顔出しだ。

それに向けて、しっかり準備しなければ。

無理はしないように。

がんばらないように。

朝は起きたほうが良いのだけれど、大丈夫かなぁ。

土曜日は遅くなりがちだ。

気を引き締めるとつらい。

二度寝もあまりしてはいけないし。

復職したらどんな生活リズムになってしまうのだろう。

あまり崩さないようにしないといけないけど、どうだろう。

今まで培ってきたものを大切にしよう。

明日もゆっくり過ごせますように。