くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

ダメだった。

今朝も起きられなかった。

これで来月の審査会も通らない。

落ち込む。

眠い。

二度寝してしまった。

起きなくちゃとは思ったのに。

寝るのが遅かったからか。

取り掛かるのが遅くなったから。

つらい。

わかってはいるけれど、先延ばしにしてしまう。

今日もごろごろしてしまった。

やらなくちゃとは思っているけれど。

今もそうだ。

どうしたら良いのかわからない。

もうダメだ。

悪い方向にばかり考えてしまう。

取り敢えず、やることをやろう。

そう思うけど、ごろごろしてしまう。

やる気が起きない。

もうどうにでもなれば良い。

復職も諦めたい。

でも、それでは生きていけない。

現実。

生きるのはつらい。

楽しく生きたいだけなのに。

何をすれば楽になるのだろう。

すごく落ち込んでいる。

自分が悪い。

自分を責めている。

なんの解決にもならない。

つらい。

明日は少しでも良い方向に進めますように。