くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

いつもの電車に乗り遅れて焦ったけれど、普通に間に合った。

でも、ずるずる遅らせるのは良くないから、基本はいつもの電車に乗るようにしよう。

午前中はやることがほぼなく眠かった。

午後からぼちぼちやった。

眠い。

今週が終わった。

今月まだ10日だ。

もう1ヶ月経っている気分だけれど。

明日はちょっと遠くのスーパーまで歩いて行きたい。

午前中には出たいが、気分次第だ。

早く寝てしまおう。

お布団でごろごろしている時間が最高に幸せだ。

引きこもり万歳。

コロナ対策ばっちり。

そう思っておこう。

明日はのんびりできますように。