くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

明日でついに現職最後。

緊張と不安でいっぱい。

取り敢えず、目の前の1日を乗り越えることを考えよう。

明日は最後だから、挨拶とかさせられるのかな。

何も考えていない。

明後日は初日だから、挨拶とかさせられるのかな。

こちらも何も考えていない。

挨拶って苦手だな。

困ったな。

ありがとうございましたと、よろしくお願いしますだけで乗り切れるか。

歓送迎会は楽しみだけれど、ここでも挨拶があるのが嫌だな。

今の状況では、歓送迎会を開催できなさそうだけれど。

明日は定期券の解約を忘れないようにしよう。

明後日から新しい環境で、うまくやっていけるかな。

心配だけれど、きっと何とかなる。

1日ずつ積み重ねていくだけ。

ダメなら諦めて病気休職してしまおう。

逃げ道は持っておいた方が良い。

ダメにならないように願うけれど。

万が一があっても、死ぬ以外の方法がある。

気持ちを楽にして、毎日を笑顔で過ごせるように。

明日はしっかり締められますように。