くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日のお仕事は、見込み通り暇だった。

マイペースに片付けた。

明日も同じ見込みだが、週明けの月初は忙しいだろう。

ぼちぼちやっていこう。

明日で今週も終わりで、今月もほぼ終わりだ。

早い。

もう7月になる。

7月の3連休は、遊ぶ予定を入れているので、楽しみだ。

そこを目標にして、来月もがんばろう。

今月は、中旬に2日と下旬に1日の3日休んだ。

これが多いか少ないかはわからない。

0日が目標だけれど。

来月は休まず行けるようにしたい。

休んでも仕方がないとも思うが。

取り敢えず、明日も出勤することだ。

その積み重ねが大事。

暇なときほど行きたくなくなるけれど、ここを何とか乗り越えよう。

明日もしっかりできますように。