くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝は予定通り起きた。

朝ご飯は少しだけ食べた。

予定より少し早めに出掛けた。

久し振りに友達と遊んだ。

ちゃんと楽しめたので良かった。

夕方には帰って来たけれど、疲れたのか、少し頭が重い。

頭痛薬を飲むほどではないが。

明日はお仕事に行かなくてはならない。

月初も忙しい。

ちゃんと起きられると良いのだけれど。

今日は早くシャワーを浴びて、さっさと寝よう。

このところ暖かくなったり寒くなったりで、体温調節が難しい。

体調を崩し易くなっている。

三寒四温とは言うけれど、その通りだ。

早く春にならないかな。

暖かくなっても、毎日出勤できる訳ではないけれど。

明日はしっかりできますように。