くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

昨晩もあまり眠れなかった。

睡眠導入剤がないと眠れない。

こんなことではいけないのだが。

明日は月曜日だ。

きっと忙しい。

でも、山は越えているはずだ。

乗り越えられるはずだ。

休み中もときどき仕事のことを思い出していた。

ワーカホリックにはなりたくない。

休みは休みたい。

明日は診察がある。

頓服の睡眠導入剤を出してもらおう。

エアコンが新しくなったから、快適に眠れるはずだったのに。

今晩は薬を飲んだから、眠れるはずだ。

楽しい夢を見たい。

最近は夢見が悪い。

途中まで楽しくても、バッドエンドだったり。

夢の中くらい楽しくても良いではないか。

現実が楽しいことが一番だけれども。

もうすぐ今月も終わる。

無事に終わるだろう。

明日はぼちぼちできますように。