くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日ものんびり仕事をした。

こんなペースで良いのだろうか。

仕事があり過ぎるのは相当なストレスだが、なさ過ぎるのも軽微なストレスだ。

明日は街まで出ようと思う。

いろいろ買い物をするつもりだ。

買い物でストレスを発散しているのだろうか。

買い物依存症ではないとは思うが。

無駄遣いのようにも思うけれども、お金は稼げばまた手に入る。

でも、欲しいものは今を逃したらもう手に入らないかも知れない。

節約はする。

我慢はしない。

明日は予定通り過ごせますように。