くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

気持ち

あの頃と変わらない気持ちがある。

この気持ちはどこへ向かえば良いのだろう。

消えてしまった応え。

片方だけになった気持ち。

心が壊れてしまった。

再生する心。

生まれ変わろうとする心。

それでも、かつてと変わらない気持ちがまだ残っている。

この気持ちはどこへ行けば良いのだろう。

楽しかったこと。

嬉しかったこと。

感情は消えることなく、今は悲しい痛み。

変わらない気持ちを変えてくれる出会いを求めている。

新しい気持ちにしてくれる何かを求めている。

自分では変えられない気持ちだから、より大きな衝撃で動かしてほしい。

あの頃と同じ気持ちでいるよ。

それが望まれないことだとしても、自分だけはこの気持ちを大切にしてあげたい。

大切にしている間に、新しい気持ちに生まれ変わってほしい。

誰をも信じられなくなる前に、誰かに愛されたい。

優しい気持ちのままで、誰かを愛したい。

祈ることしかできなくても、悲しみは消えると思いたい。

この気持ちはどこへ進めば良いのだろう。

どちらが前なのだろう。

この気持ちがいつか優しい何かに包まれますように。

この気持ちがいつか救われますように。

この気持ちがいつか報われますように。