くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

火曜日。

今朝も起きられなかった。

午後から行こうとしたけど、それも断念した。

気分も身体も重い。

昨晩はちゃんとした時間に寝たはずなのに。

睡眠不足ではないはずなのに。

ぐったりして、起き上がることができない。

これからコンビニに行く気はあるけれど、何時になるやらわからない。

日付が変わる前には行く。

明日はちゃんと行きたい。

昨日もそう思ったけれど。

このままではダメだ。

でも、身体が言うことをきかない。

何から逃げているのだろう。

そんなに嫌なことなんて、見当たらないのに。

何とか乗り越えよう。

明日はちゃんとできますように。