くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は忙しそうにする振りをしていた。

思ったより忙しくなかった。

でも、重要な仕事をした。

明日は暇になる見込みだ。

書類の破棄作業でもするか。

夏に友達と遊ぶ予定を入れた。

楽しみではあるが、不安でもある。

体力が保つか。

体調管理に一層気を付けよう。

口内炎ができて、痛い。

毎日野菜ジュースを飲んでいるのに。

ジュースではダメなのか。

野菜ジュースの効果とは。

今日は街まで出てきた。

何も買う予定はなかったのだけれど、うっかりちゃっかり買ってしまった。

ほくほく。

後悔はしていない。

明日は髪を切りに行くつもりだ。

さっぱりしたい。

そのために、明日のお仕事も何とか乗り越えよう。

明日もぼちぼちできますように。