くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

昨日は死にかけたが、今日は何とか回復した。

何が良かったのかはわからないが、早めに寝たのがやはり一番か。

土日も無理せず、月曜日をちゃんと迎えられるようにしよう。

明日は特に予定はない。

散歩には出たい。

今週はぼろぼろだったにしても、何とか乗り越えた。

来週は金曜日が祝日だ。

短いけれど気を抜かず、ちゃんと越えられるようにしよう。

気を張っているのも疲れてしまって良くないかも知れないな。

程よくリラックスして、程よく緊張感を持って、ちゃんと仕事ができるようにしたい。

来週は月末の火曜日が忙しくなる見込みだ。

崩れないように、気を付けよう。

明日はゆっくりできますように。