くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれいちじくもり

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

平日と勘違いして焦ったけれど。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

今日は調子が良いかなと思ったが、やっぱり夕方くらいになるとダメだった。

買い物に行けなかった。

朝ご飯のパンを買えなかった。

夜分に何とか散歩に出て、その勢いでシャワーを浴びた。

明日の着替えを用意するだけだ。

今日は悪い夢を見て、何だか疲れてしまった。

仕事でミスにミスが重なって、怒られる夢。

現実にはそんなこと起こらないと思っても、もしかして本当はそんな風に思われているのではないかと、不安になってしまう。

杞憂なのに。

明日こそ平日だ。

ちゃんと起きなければ。

何もかもが上手くいくと想像しよう。

明日が良い日になりますように。