くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日、夏季休暇。

今朝は早起きしようと思っていたのだけれど、ぐずぐずしてしまって、いつもより少しだけ早めに起きただけだった。

今日は夏季休暇をもらって、旅行に出掛けた。

日帰りなのだけれど、充分に楽しんだ。

本当は泊まりで行った方がもっと楽しかったかも知れないけれど。

前泊でも後泊でも、お泊まりで計画しておけば良かったかもなあ。

帰りはぐったりしてしまって、胃の調子が悪かった。

そういえば、一日中歩いて、プリンしか食べていない。

そのせいかも知れない。

明日は仕事だ。

暇だろう。

4連休もすると、仕事の感覚を忘れてしまう。

でも、後悔はしていない。

行って良かった。

明日からも何とか乗り越えていこう。

明日は診察がある。

今のところ、お休みも取れていて、ゆっくりやっていっている。

何とか毎日を乗り越えていくことができている。

この調子でできれば良い。

明日は電車が休日ダイヤだから気を付けなくては。

いつもより早く家を出なければならないだろう。

明日も何とかできますように。