くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝も起きられた。

散歩に行けた。

復職までこの調子でいきたい。

明日は大丈夫だろうか。

ちゃんと朝起きられるだろうか。

不安に思い始めるときりがない。

できることはしよう。

明日の着替えを準備しておくこと。

朝ご飯を買っておくこと。

早めに寝ること。

できることはして、できないことはしない。

先のことを考えると不安になる。

今は今だけのことを考える。

この瞬間を生きる。

明日を楽しみにできると良いのだけれど。

少しでも不安が小さくなるように考える。

大丈夫、きっとうまくいく。

今日できたのだから、大丈夫。

できているところを見よう。

あまり深刻に考えない。

深呼吸して、ゆっくり進めていこう。

明日もちゃんとできますように。