くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も起きられた。

今朝は少し眠気が残っていてつらかった。

でも、ちゃんと支度して行けた。

朝カフェもできた。

良かった。

少し早めに家を出ることで、電車が混む時間帯に乗るようになってきた。

朝のラッシュ時ほどまではいかないが、立っているようになった。

通勤に少し近付けただろうか。

まだ満員電車は怖いけど、少しずつ慣れていきたい。

来月の面談で課長にも会うことが決まった。

いつもは係長だけだけれど、初めて課長と会う。

どんな人だろう。

少し怖い。

まだ会っていないのだから、不安がってもしかたない。

優しい人だと思い込む必要はないけど、怖い人だと決め付けることもない。

あまり気にしないようにしよう。

明日も起きられるだろうか。

少し不安だ。

でも、今月はがんばって行けている。

行けなかった日にフォーカスするのではなく、ちゃんと行けた日を考えたい。

明日も良い日でありますように。