くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

あっという間に時間が過ぎる。

それほど忙しいという訳でもないのに。

これからもっと忙しくなったら、どうなるのだろう。

まだ残業規制がかかっていて、時間外勤務はできない。

休職する前のことを思い出してしんどい。

何だか食欲がなくて、夕ご飯を食べなかった。

もう休職はしたくない。

潰れる前に声を上げなければならない。

手一杯になる前に助けてと言う。

休むことでしか逃げられなかった自分。

復職して、何とか1年を過ぎ、今の自分はどうなっているのだろう。

ぎりぎり乗り越えてきた。

新しい年度を迎えられた。

新しいスタート。

がんばろう。

無理はしない。

1日ずつ積み上げていこう。

目の前の1日を無事に乗り越えること。

明日も何とかできますように。