くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

少し寝過ぎた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

だらだらした。

昨日計画していた最低限のことはした。

それ以上は諦めた。

何だか身体が痛い。

熱はないからインフルエンザではなさそうだ。

右目まぶたの腫れはまだ治らない。

明日も回復しなさそうだ。

明日はお仕事だ。

しっかりしなくては。

あとはシャワーを浴びて寝るだけだ。

買い物から帰ってきて、またお布団に吸い込まれてしまっている。

しばらくごろごろしよう。

明日は診察があるから忘れないようにしよう。

休んではいけないと思うとしんどい。

休んでも良いと思うと休んでしまう。

行っても良いと思いたい。

行く気になるのが一番良い。

社会人としてはダメかも知れないけれど、自分という人間としてはそのくらいの気持ちでないと、心身が保たない。

わかってくれなくて良い。

嫌われても良い。

強くなりたい。

明日はしっかりできますように。