くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

休んでしまった。

一度体を起こしたけれど、耐え切れずに布団の中に戻ってしまった。

落ち込む。

昨晩はしじみサプリを飲んでみた。

胃が痛くなった上に、翌朝起きられなかった。

体質に合わないのだろうか。

すっきり起きられると思ったのに。

サプリに頼るのはダメなのか。

ダイエットサポート飲料も試しているけれど、3日目では効果は見られない。

3ヶ月くらい続けなければダメなのか、やっぱり運動しなければ意味がないのか。

EMSも効果がなくて飽きてしまったし、ダイエットは無理なのか。

健康になりたいだけなのに。

しじみサプリは続けるか迷っている。

ダイエットサポート飲料は続けてみる。

明日は何とか起きたい。

仕事に行かねばならない。

仕事をしたい。

まともに働きたい。

社会的生活を送りたい。

この気持ちが、明日の朝も続いていると良いのだけれど。

気持ちだけでどうにかしたい。

他に手段を知らない。

明日の朝は起きられますように。