くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

朝起きるのがつらかった。

それでも、何とか電車に滑り込んだ。

仕事が楽しくなるようになりたい。

全然楽しめない。

何とか金曜日まで一週間乗り越えた。

今日は帰宅中に歩いていたら、疲労で足がとまりそうになった。

気合いで前へ前へと進んだ。

髪を切りに行きたかったのに、もうお店が閉まっていた。

明日の夕方に行くか、どうするか。

明日は通販で買った荷物が届く。

衝動買いした雑貨たち。

楽しみだな。

取り敢えず、明日と明後日はお休みだ。

ゆっくりしよう。

解放されよう。

明日はのんびりできますように。