くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日も忙しかった。

山は越えたと思うが。

今日は何だか木曜日のような気がしていた。

週の真ん中だった。

あと2日。

何とか乗り越えよう。

土曜日にはエアコンの工事がある。

そうすれば、この暑さも何とかなるだろう。

指折り数えて、何とか凌ごう。

昨晩は、急に気持ち悪くなって、夕ご飯を吐いてしまった。

熱中症かも。

水分は摂っているつもりでも、エアコンが壊れているから、暑さはどうにもならない。

土曜日までの辛抱だ。

がんばろう。

扇風機頼みなのだが、強さ調節の中が効かなくなってしまった。

弱と強しか使えない。

弱では頼りないが、強では強過ぎる。

弱で我慢しているが、これも暑さのせいで壊れたんだ。

全て暑さのせいだ。

そういうことにしておこう。

明日はまた暑いだろう。

倒れないように、しっかり気を引き締めて、乗り越えよう。

明日もぼちぼちできますように。