くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

仕事はあるけれど、何となく暇だった。

眠かった。

明日も同じくらいか。

ぼんやりしながら仕事をした。

何の変哲も無い日常が、一番幸せなのかも知れない。

悪くない日が続けば良い。

たまに良い日があれば良い。

悪い日は起こらないでほしい。

このくらいのわがままなら、許されるのではないか。

明日は朝ご飯を食べられると良いのだけれど。

朝起きるのがやっぱりつらい。

がんばらずに起きられるようになりたい。

自然に身体が動くようになりたい。

難しいな。

明日も何事もなく過ごせますように。