くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日は午後からやや忙しかった。

午前中は暇だったけれど。

課長と面談があり、昇級したことを告げられた。

何が変わる訳でもないのだけれど。

給料は上がるか。

仕事は変わらないのに。

毎日同じようで、少しずつ違う。

今日は昨日より前に進んでいて、明日は今日より前に進む。

いつの間にかここまで来た。

一歩ずつ進んで来た結果だ。

これからも少しずつやっていこう。

がんばらないけど、無理はしないけど、何とか乗り越える。

明日も午後から忙しくなりそうだ。

仕事のペースをつかむのに時間がかかりそうだな。

楽にいこう。

あまり気負わず、できることを、できるだけやろう。

明日もぼちぼちできますように。