くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日も一生懸命に仕事をした。

真摯に仕事に取り組むことしかできない。

途中で息切れして休んでしまうことを補うには、真面目にやっていくしかない。

ここのところは体調が良く、うまくいっている。

朝起きるのはしんどいけれど、出勤はできている。

この調子を続けたい。

今週はまだ始まったばかり。

明日も気を張って乗り越えよう。

本当は気を抜いても乗り切れるほうが良いのだけれど。

がんばらないように、できることをできる範囲で。

無理はしないことだ。

明日も何とかできますように。