くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もだいたいいつも通り起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

寝過ぎて頭痛がする。

体のだるさはない。

昨日は遅くまで遊んでいたから、疲れが残るかと思ったが、よく寝たので回復したようだ。

やる気は起きない。

早くシャワーを浴びて寝なければならないのに。

ごろごろしている。

いつの間にか10月になった。

今年度が半分終わった。

よくやっている。

業務配慮してもらってはいるものの、毎日出勤できていることが良いことだ。

明日は大丈夫だろうか。

遅くなっているから心配だ。

少しでもやる気が出てくれば良いのだけれど。

力が入らない。

片付けもしたいのに。

全然ダメだ。

それでも、明日は仕事だ。

朝起きなければならない。

そのために早く寝なければ、そのために早くシャワーを浴びなくては。

やらなくてはならないことはわかっているけれど、やる気が起きない。

やる気が起きない自分も、受け容れてあげたい。

自分のことを許してあげたい。

甘やかしてあげても良いのではないか。

明日はもう少しちゃんとできますように。