くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は15分お寝坊した。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

いつも通り起きたつもりだったのに、時計を見たら寝坊していた。

電車には間に合ったから良かった。

仮に1本遅れても出勤には間に合うようにしているから、あまり焦らなかった。

明日はちゃんと起きて、朝ご飯を食べよう。

最近、物が増え過ぎて、収納が追い付いていない。

新しい欲しいものが出ると、すぐに買ってしまう。

買わずに後悔したくないから。

収集癖がある。

でも、置き場所に困る。

もっと広い家に引っ越すべきか。

それも面倒臭い。

何か良い方法を考えよう。

明日の仕事はとても暇になる見込みだ。

手が空いてしまう。

できることを探せば良いのだが、やる気がない。

だらだらして時間を潰すことになるのだろう。

そんなことで良いのだろうか。

最低限のことができていれば良いか。

出勤してから考えよう。

取り敢えず、目の前の一日を乗り越えることだ。

明日もぼちぼちできますように。