くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日もぼちぼち仕事をした。

手が空いてしまっていたが、気が付いたら終わっていた。

復職して半年以上経つけれど、まだまだできないことがたくさんある。

でも、半年以上やってこれたのだから、それはよくがんばっている。

再発する危険性が高いのだから、ここまでやってこれたことを前向きに考えよう。

明日もこの調子でやっていこう。

毎日の積み重ねが未来を作る。

少しずつできるようになっていくさ。

今はまだできる未来が想像できないけれど、時間をかけてやっていこう。

やることはちゃんとやっている。

明日の準備をして、いつも通り寝よう。

明日もぼちぼちできますように。