くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はほとんどなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は昨日より仕事が増えていた。

少し予想外だ。

明日もやや忙しいだろうか。

周りに比べれば何でもないのだが。

もう今月が終わった。

何だか早かったような気がする。

本当に31日あっただろうか。

夏休みをもらっていたから、仕事日数として少なかったのも影響しているかも知れない。

何にせよ、また1月を乗り越えた。

良かった。

9月も何とか乗り越えよう。

最近は体調を崩さずにちゃんと出勤できているから、この調子で続けていくことだ。

きっと大丈夫。

ぼちぼちやっていけば良い。

明日もぼちぼちできますように。