くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日も仕事は忙しくなかった。

何やかんやしていたら終わった。

大して何もしていない気がする。

それでも1日を過ごしたのだからそれで良いだろう。

7月が終わった。

またひと月乗り越えた。

来月は一層暇になるだろう。

いかに過ごすか考えなければ。

でも、あまり先のことは考えずにいたい。

不安が募るとしんどくなる。

明日をどう迎えるかだけを考えて、ちゃんと起きられるように準備して、さっさと寝よう。

明日もきちんと起きること。

それだけで良い。

明日もちゃんとできますように。